ねーむい

拍手&お星様ありがとうございます!!大変嬉しく思っております!ありがとうございます!

今日は朝からWSはってますよー。クイズショウ最終回番宣が入ってるからなのか、7時台はかからなかったですな。スッキリは見てた限りやってないような…。めざましとズームインとウララは確認しましたよ(ズームを録ってたらうっかりコヤシゲも釣れたよ。24時間でまたダンス甲子園やるんだそうです…。シゲの体がすげかった気が。筋肉?)。
っつかどの局ももっと森田兄やんを映せよ!今回の会見において最重要人物だよ!(後輩的にも後輩のオタ的にも)。友情出演とのことなので短い時間で印象に残る演技を、といった感じでしょうかね。実在の人物であるうえに原作にないキャラクターなので想像がつかないですが…。森田兄やんの演技は好きなので楽しみです。
それにしても豪華だよな〜。何か空気が重い感じするよね。生田さん緊張してますもんね?仕方ないですよね。あの空気の真ん中にいるわけですから。すごいよなー。生田さんが喋ってるとき斜め後ろに寺島さんが映ってて妹と二人で「キレイだなー。そっちに目がいっちゃうわぁ」とか言ってました(一応私は生田担)。あぁ、わくわくしてきた〜。監督も何だか経歴から言っても怖そうな方なので、間違いなく一回りも二回りも成長して帰ってきてくれるでしょうね。それも楽しみです。んで監督のこと調べてるうちに興味がわいたので「赤目四十八瀧心中未遂」を見てみようかな?と思ってるんですが、完全にお茶の間でどーん!な映画ではないので、一人でこっそり見ないとな。笑

そんでもって昨日のレコメン良かったですね〜。何か感動したよ。ヨコがドラマ終わりで色々考えてた時期だったからなのか、最後の方真面目な話してて。すごい良かったです。同窓会、是非実現させていただきたいですね。皆忙しいから難しいとは思うけど、頑張ればできないこともないと思うんだわ。実現した暁にはどこかで語りつくしてくださいね。前回は松本さんと山下さんとどっくんは参加できず…だったもんね。今回は参加できるといいですなぁ。つかもっと輪を広げちゃいましょう!もう嵐とか全員呼んでやりましょう!でもそうするとまたニノのおたんじょうび会のように翔さんだけ都合が悪くて不参加*1みたいになるんだよきっと。笑
極力参加していただいて。これ絶対面白いよ!カメラ入れたいくらい!(無茶言うな)
ええ、それから、レコメンの生田さんの発言によりますと山下さんとの対談はP誌だそうで。25周年企画のうちの一つだとか。まさかのP誌!私はまたてっきりSTだとばかり思ってましたけども。楽しみですね〜。
そういえば生田さん、「人間失格」の後は何か決まってるのか訊かれて思いっきりどもってましたけど。何なんですか?
まぁいいや。突っ込まないでおきましょう。

5LDKはまだ見てないので後で見ようと思いまーす。

*1:迷惑メールより