遅ればせながら

人間失格、制作発表WSやってましたね!サカスさんとリアルタイムで見れましたよ!生田さんの髪型は、変わってないんだけど予想通りに束ねてました。男前でしたわ〜。朝もはろう。

つかやっぱり出てくださるのね!寺島しのぶさん!もう初めて読んだ時から寺島さんのイメージだったので嬉しいです!監督が「赤目四十八瀧心中未遂」の監督だからもしかして…と思ったんですがいやぁマジで叶うとはね。小池の栄子姉さんも出るし。そんでもって…

ごうくーん!

森田兄やんが出るなんて予想外すぎる!いやぁ、いいんすか?友情出演て!嬉しいなぁ。楽しみだな〜。原作にない設定を入れんなよと言いたいとこなんだけど、森田兄やんがやるなら文句言えねぇっす。楽しみっす。
この環境なら、生田さんも周りに引っ張られて良い演技が出来そうですよね。上からで申し訳ないけど、周りの環境ってやっぱ大事だと思うので。

以上。携帯からの更新でした。