はうあ

どうも二宮さんと手首の太さも肩幅もなんなら胸囲もさほど変わらない152cmです。お前更新しすぎウザイとか言わないでくださいごめんなさい。一個の記事にまとめると鬼長いんです。すみません。早速お星様いただいてありがとうございます。ビックリしました。嬉しいです。

というわけで3誌から思いついたことを。嵐編。


まず、これNEWSと嵐で微妙なとこなんだけど、気付いてない方もいらっしゃるかも、と思ったんでこっちに。W誌のシゲの連載フォトシゲニックに智くんを隠し撮りしたものが載ってますね。何やってんだシゲ。智くんはシゲって呼んでるし、シゲは大ちゃんって呼んでるし。釣りってすげーな。絆を一気に深める何かがあるんだろうな。んで生きた言葉にも智くんが!今月はあれか?智祭りか?段々と事務所内仲良しな人が増えていってるみたいで何だか嬉しいです。さぁあとは知念ちゃんとの共演だね!早くどっかのプロデューサーさん拾って!
そんでもってこれはP誌だったかな?(おっ初登場)。スマイルの現場に遊びに行ったのに松本さんの収録が終らなくて会えなかった二宮さん!可愛いね。可哀相だね(可愛いの語源は可哀相なんだってさ!テツヤfrom TU→YUが言ってた!)。どっちもしょぼーんとしてたら面白いのに。いつでも会えるだろ!っていうね。双子のこどもっち連れてったら松本さん喜ぶのに。いや、ニノ単体でも喜ぶとは思うケドね…。
d誌の嵐の10周年企画読んで24時間テレビのお手紙のところを見ました。確かに松本さんの言葉聞いてグッときてるね!まぁその前からずっと泣いてるんだけど。それをマネージャーにツッコまれて照れちゃう二宮さんかわいいね(デレデレでごめんね)。お花見はいう事ないよね。ぽやーっとしてて。このページとP誌の嵐さんのとこ見すぎてすぐ開いちゃうもんね!

いやー楽しいね。3誌はどれかしら1誌が毎月いい仕事してるから読みがいあるよ。うんうん。久しぶりに雑誌語りした(本館では毎月箇条書きしてた)んだけど、楽しいね。これからはこっちでもやっていこうかな。時間があるときにね。