ブイエス

ひぐちくんは神なんじゃないかと一瞬勘違いした。ひぐちカッター二枚刃×翔さん=にのみや爆発(爆笑ではなくあえて爆発)の流れ。ニノが急におっきな声でわらうから、その声にビックリして笑ってた智くん可愛い。もちろんニノも可愛いですよ。でもなんか風邪ひいてたのかなって気がする。顔とか目とか手まで真っ赤だったけど(笑いすぎのせいではないと思われ)。咳もしてたしな。ちゃんと食わないからだよ。
途中あまりにニノが笑ってたから松本さんが見てましたね。何がそんなに面白いのかなぁ?って感じで。したら「キャッチャーなんだ。笑」ってお前可愛いな!

今後、ひぐちくんは定期的に嵐(というかニノ)と絡むように(命令)。