やっぱり…いろいろあるよね。

お星様ありがとうございまーす!!本当に嬉しいです。嵐スキーさんからいただける日が来るとは思ってもいませんでした。ありがとうございます!!

重要なネタバレはないもののドラマのことつらつら書くので一旦たたみます。







さてさて、ついに始まりましたね。魔女裁判!風間氏も宣伝してくれてましたし、いる時間なので見ました!リアルタイムでドラマを見れる喜び!そしてこの魔女裁判、普通に面白い!というか好みのテイストでした。よかったよかった。予想通りエグいけど。主人公はじめ他裁判員達のダメさにイラついたりもしたけど(本来なら嫌いなパターンですね)。でも何故か面白いし、気になるから見る。いやー早く続きが見たいです。
クイズショウとスマイルの2話も見ないとなー。その前に歌おにを見てしまわないと!!歌おに、話は面白くて大好きなんだけど、苦手な人が一人いるというだけでこんなにも気が進まないんですね。ビックリです。5話が大好きだったから5話ばっかり見たいくらい。普通に泣けたよね!5話!家族愛的なね!やっぱ智くんいいわ〜。姉ちゃんも好きだし。お父さんもいいし。歌おにファミリーもいいよね(さて一体誰が苦手なんでしょう)
スマイルも同じ理由で2話を見てないんですよねぇ。なんでこうもヒロイン像が私の好みとズレてるんだろう(言っちゃってるじゃん)あれは話的にもしんどいし。やってないのに疑われる話とか差別とか超苦手で1話見た後うわぁ…ってなってたのよ。こういうのって実際に起こってることだったりするわけじゃん?だから辛いというか。おいビト違うだろ!そっちいったらダメだろ!何でそこだけ調べて終わりなんだよ!ハンガーだよ!とか必死になりすぎてました。すみません。そんな風に観てたのに遠坂さん違う松田悟志さんが出てきたときに爆笑してすみません。だってまた輩役!何でそんなに多いんですかね。面白い役もイケるのに。そして林さんのインパクトったらないよね。ロ・ン・ゲ!テレビ誌で初めて見たときすげー笑ったんだけど(失礼)、本編で見たらすげー怖かったよ。小栗さんって怖いわー。あとスーツ姿で胡坐かいてビール飲んでる(小池)栄子姉さんがいい女すぎて泣けますね。
クイズショウは面白そうと思いながら見れてません。キャストは皆好きだからそのうち見ると思います。楽しみだなー、ドSプロデューサー本間さん(神山は?)