書く

「魔王」について今更ながら書きましたエントリに思わぬ反響をいただきました。ありがとうございます。私は本当に自分が思っていること、感じた事を文章にするのが下手で…。今回のことも書くかどうか迷ったんです。本当に「魔王」が大好きで、大切に思っている方達にとっては嫌なことを書くかもしれないとか、余計なこと言って誰かを傷付けるかもしれないとか、これホント今更だな…とか(これについては本当にすみません)。色んなこと考えたんですが
公開範囲を少しだけ狭くした今だから、せっかくなので私なりに思ったことを書いてしまおうと結局書くことにしました。不快な思いをされた方、いらっしゃいましたらすみません。

以前、色々あったのでそれからは文章になるべく気を配って、読んでくださる皆さんが不快な思いをされないようにしてきたつもり(あくまでつもり)なんですが、それって皆にいい顔したいだけじゃない?なんて考えてちゃったりしまして。うーんなんでしょうな。興味ないのに興味あるふりをしたり…好感度上げよう!みたいなことも最近は考えちゃってたんじゃないかと。実際に興味ないことをあるって書いていたわけではないですけど。それって何だか違うよねって思うんですわ。生田担だから自担最優先にしなきゃとか、まずはあれの感想書いてからじゃなきゃ別のこと書けないわ…とか、これって生田担失格?とか考えすぎて書けなくなったりして。それじゃ全然楽しくないじゃん。って。生田担だから何しなきゃいけないとかあるわけはないのに、勝手に追い込んでいたわけです。これじゃ疲れますよね。誰かに言われたわけでもないのに…。それで更新頻度が落ちるんじゃ来てくださってる方に失礼じゃないかと!その辺の考え方を改めるためにも、ちょっとこのなぞなぞ認証っていうの利用してみました。
誰も傷付けない文章を書こうと思ったら書けるけど、実際は全然そんな清い人間ではないってことを(皆さんにはとっくに伝わってるかもしれないですが)、少し書いてみましょう。


私はみんな浮気とかでなく好きだし、まあでもそんなかなら生田さんかな〜!芝居出てくれたら喜んでみるし、雑誌もみるし、たまに歌って踊るよってやっちゃってくれても面白いと思うし全部なんの仕事でも嬉しい。喜んで見れるよ!応援するよ!ってのが生田さんです。
思い入れは強いですが、たまに生田さんより嵐やNEWSを優先させることだってあります。愚痴もいいます。なんならものすごい言います。嫉妬もします。そんなん出ないでくれよ!全然うれしくねーよ!なんて思うこともあります(さっき言いましたが生田さんに関してはなんでも嬉しいのでないです)。自分が興味あること以外にはさっぱり興味を示しません。ゆえに人の好き嫌いはあまりないです。ただオンリーと呼ばれる人とは仲良くなれる自信がありません(だって私はみんな好きだから)。
黄金コンビって言われるものには意外に触手が動きません。だってほら、嵐では末ズ推しだし、カメ担だった時は中丸くんとのコンビが好きだったし。でもトマヤマは大好きなんです。あっ滝翼も好きですね。キンキも好きです。テゴマスは最近愛しいです。コヤシゲは面白いです(あれ?じゃあ結構黄金好きなんじゃ)。ですが皆さんがきゃっきゃしてるときに置いてけぼりくらうこともあります。
基本的にお家が好きなので映画館に通う…なんて例え生田さんが出ていても私には無理です。本屋にもしばらく行ってません。実は角川文庫まだ揃ってません。

これはさすがに買いに行きます…。

こんなん書いてみんな一気に離れていったらどうしようと思いながら書いてます。小心者なんで。最近私の頭のなかはお金がほしい、夏までに2kgやせたい。NEWSに冠じゃなくていいからレギュラーを!(冠っていうと番組のタイトルに「NEWS」が入ってるレギュラーってことになるから狭まるもんね)。生田さんの宣伝以外のお仕事まだ?ばっかりです。他にも色々あります(欲の塊なんで)

…この記事が下に下がったら、なぞなぞ認証も解除します。