今日からバイトっす!

頑張ります。昨日はクッキーなんて焼いてみました。緑茶風味とチョコ。美味しいんですが、見た目が悪いので画像はありません。いや撮ったんですけど、ポテチにしか見えないので載せられません。想像してください。

それはいいとして、トラブルマンの予告録るの忘れました。

前回録ってなんで今回録らなかったんだろう…。まあ、まだ番宣あるのでね。そっち録れればいいかなと思います。ドラマ見るよ!シゲさん!!

コメントもお星様も拍手もありがとうございます!!嬉しいです。続きに拍手レスです。



>pbさん
いらっしゃいませ!ありがとうございます!
いえいえ、嬉しかったですよ〜。普段こうして発信はしてますけど、語り合う機会はなかなかないので言い方が少し違うかもしれませんが、楽しかったです。こちらこそありがとうございました。
はい、オブラートに包んだ皮肉でした!!見抜かれていましたか〜(笑)。同意していただけて嬉しいです。

あのエントリーも書くかどうしようか迷ったので(というか書きながら迷っていたので)、そう言っていただけると安心します。ありがとうございます。これからは妙な事考えずに、書きたい時に好きなことを書こうと思います。生田さんのお仕事についていけてないときはついていけない!って正直に書きます(笑)。
あっpbさんもですか?私の場合はあの作品見るのはすごく好きなんですけどね…それ以上にお家が好きなので行けないんですよね(苦笑)。でも4回も行かれたなら充分だと思いますよ〜!!私は二回目いつ行けるのやら…。新宿ではロングランで長い事やっているみたいなのでそのうち見に行けたらと思います!
宣伝以外のお仕事、そろそろ欲しいですよね。また映画だったら見れるのはだいぶ先ですけどね…。
好きだと言っていただけて嬉しいです。こんな感じのブログですが、これからもよろしくお願いいたします!!