ハナミズキ

生田さん、全撮影終了おめでとうございます!!お疲れ様でした!!

記事にもなってます〜(リンクは貼りませんので探してみてください)。やっぱり康平くんは海外にはいかないんですね。ガッキーや理ちゃんやスタッフの皆さんはまだ撮影残ってるという事で頑張ってほしいですね!!
めざにゅ〜で見れましたけど、いやぁガッキー本当に可愛い!ニット帽被ってるやつとかハンパナイですね!クランクアップ時の映像で雪避けの傘に二人で一緒に入ってましたけど何気に生田さんが傘持ってあげてるっていう。どんだけガッキーにデレデレなのかっていうね!!さすがですよね。三宅裕司さんが仰ってたのは本当のことなんですね。「ハナミズキ」楽しみだな〜。

そうそう触れてなかったですけど、次回のプレミアムが剛くんと生田さんゲストだそうで!!しかもショーはテゴマス!!嬉しいですね〜(メールありがとうございました!>私信)。NEWSじゃないのか…ってやっぱり思っちゃいますけど、でもテゴマスちゃんが見れるからよしとしよう。
生田さん、今回剛くんと出たらしばらくは出ないですかね〜。山下さんと、とかも見たいんですけどね。前に聖が出たときだったかな?B.I.G.の話してまして。太一さんが「大切にしな〜。したらいつか平家派みたいにやってもらえるから」的なこと言ってたんですけどそれみたいですよね!聖は「やってもらえますかね〜?笑」って笑ってましたけど。是非お願いします!!
まずは4月16日、18時から楽しみですね!!

にしても、生田さんとにのみやのクランクアップ映像出しが被るのはやめてくれ!!(あっ、にのもお疲れ!)わたし普通にズーム張ってましたけども(日曜日の時点でラテ欄にあったから)。結果見れたからいいけどさ。めざにゅ〜でやってくれてなかったら見れなかったよ…。そういえばCM発表も同じような時期だったしな。
この二人の共演もいつか見たいな〜(繋がる所がおかしい)。っていうかむしろ嵐さん制覇してほしいですよね!!その時はダブル主演じゃなく、最初から二番手がいいですわ。あと復讐する、されるみたいなのは辛いからもう嫌ですね。笑
シリアスもいいけど、明るいのでみたいな〜。
ところで、花男2は共演のうちに入れていいんですかね?松本さんが「全然一緒のシーンがなかった…」って愚痴ってましたけど。入れないほうがいいですかね。じゃあまたいつか共演してもらいましょう。二人だったらバディ組んじゃったらいいんじゃないかと思うよ。刑事で。あ〜超見たいわ!!どっかに要望出したらかなえてくれるかな!!

ちなみに「嵐にしやがれ!」は私が出した要望のまんまでしたよ。ゲストと企画知らないっていうのは書いてないですけど…
「先輩ゲストを招いてゲームとか色んな企画を一緒にやって何かしらを学んでいく…みたいなのいいんじゃないですかね!あと女性ゲスト大目だと某番組とかぶるので、男性ゲストにしてみるなんてどうでしょう?」
的なこと書きました。アニキゲストよんでなんかかんかやるんですよね?まんまですよ。嵐が何やるか知らないっていうスパイスが加わっただけで。笑
一体どうなるんですかね〜。面白ければいいですね。

…って最後の方生田さん関係ないし!!まっいっか!!



拍手ありがとうございます!!嬉しいです!!今日もがんばってきます!