続けてお返事

22日に拍手くださった方、お待たせいたしました。続きにお返事でございます。


>a-oさん
こんにちは!メッセージありがとうございます。ちょっと精神的に忙しくて、頭爆発してしまいましたが、私は大丈夫です。ご心配おかけしました。魔王についてのエントリ、読んでいただいてありがとうございます。たくさんの人の心に色んな思いを残した作品ですよね。途中までは本当に修行のようでした(汗)。中盤ハラハラさせらたからこそ(?)、最後17分は本当に泣けました。今までの二人の苦しさが一気に解けて消えていくかのようなすごいシーンでしたよね。奇跡的だったと私も思います。
高橋Pのコメント、確かに載ったことも嬉しいですね。大野さん担の方達が読んで感想書いてらっしゃるの、私もみかけました。が、特にそのことについて言及されてる方は…(苦笑)。残念ですが、仕方がないですよね。自担以外はメンバーしか眼中になかったりする方もいらっしゃいますでしょうし(うちの母もそうですけど…)。もちろんそうでなく、生田さんを評価してくださってる方もいらっしゃいますからね!!やってよかったんだと思います。チームの空気はすごく良さそうでしたし、経験値もあがりましたしね。最後大野さんから「あなたでよかった」って言葉ももらいましたし(あれ本人絶対泣いたと思うんですけど。笑)
本当に、いつかまたあのチームでお仕事できるといいですね。はい。もう、今度は是非是非おいしいやくで!!(笑)


>のんさん
ありがとうございます!辛かったのは私だけじゃなかったんですね(泣)
反論の嵐、そんなことがあったんですか?それはお辛かったでしょう…応戦できたらよかったんですけどね(今更ですが)
やりたくないと思ったのに、それでも直人を愛しぬいて、演じ抜いてくれたことに感謝したいですね。おかげで私らも強くなりましたし(笑)、あのラスト17分には本当に感動しましたからね。
確かにあの時直人という複雑な人物を演じたからこそ、葉蔵があるのかもしれない…一つ一つが絶対、いまにつながってるんですよね。
「魔王」のこと書くかどうか本当はすごく迷ったんですが、そう言っていただけてほっとしました。書いてよかったです。こちらこそ、ありがとうございました。