あいのなかで

先月31日、テゴマスとあいのキャッチボールをするべく、代々木第一体育館に行って参りました。

「続・テゴマスのあい」の更に続ということで、追々々加公演にあたる14時の回に。

テゴマスのコンサートに参加するのは今回で3回目でしたが、わたし毎回泣いてます。いやぁ素晴らしかった!やっぱり会場全体が一つになって一緒に一曲の歌を唄うってすごく感動的だし、歌ってすごい力を持ってるなと思いました。

席がまたよくて、スタンド二階の最前列だったんですが…テゴマスが登場した場所が斜め前だったよね!私らが座っていた側はまっすー側でした。

近くで見たまっすーはめっちゃキラキラしてて、香水の良い香りがして、手は冷たくて、でも柔らかい素敵な手でしたよ。
がっつり見てくれたのに、団扇もペンラも持ってなかったことを激しく後悔してます。
妹のペンラが電池切れでつかなかったんですよ…で私が持ってたのあげちゃったんで、手に何も持ってない状態でまっすーと対峙してしまったという(滝汗)
若干しゅんとしてた気がしたけど、きっと気のせいですよね!(こんなことなら団扇作ればよかったな…)

歌はどの曲も本当に素晴らしかったし(歌詞間違え等々ありましたが。笑)、手越さんのお友達へテゴマスからの素敵なサプライズの話も聞けたしMCも楽しかったし大満足でした。

テゴマスもテゴマスバンドもテゴマスヲタもみんな最高だ!!

そんでもってオーラスに来たNEWSメン(1人うちわですが…)も田中の2人も最高だ!

アルバム楽しみにしてるぜ!明日NEWSコン申し込みしてこよ〜。





拍手ありがとうございます!!とっても嬉しいです。更新頻度もあげられない、ちゃらんぽらんな奴ですが良かったらこれからもよろしくお願いいたします。