入所記念日

続けて更新してすみません。今日わりかし暇だったので(そんでボケーっとパウンドケーキ作ってたらあの様だ。あの様=二つ下の記事参照)
とりあえず、生田さんが事務所入って13周年ですか。11日説と14日説があるらしく、どっちなのかよくわからないので今日お祝いします。バレンタイデーのほうが記念日っぽくていいとは思うんだけど。書かないと忘れちゃいそうなので。それは生田担としてどうかと思い、今日書いてみました(すでにどうかと思うが)
本当におめでとうございます。人生の半分以上あの事務所にいるなんて、改めてすごいなと思います。ここまで続けてきてくださって、どうもありがとうございます。
これからも清く正しくない一ファンとしてあくまでひっそりと見守らせていただきますのでよろしくどうぞ!ええ欲を言えばもう少しだけトマゴトの更新頻度をあげていただけると嬉しいな、なんて。いえ嘘です。冗談です。いいんです。マイペースに続けていただければそれで。はい。以上です。

勝手に私信to南ちゃん
コメレスあざぁーす!月曜に詳細決めましょう。楽しみにしてますわ。ふふふ…。予告ナシに携帯かえてすまんです。


追記:コメレスいたしました!ご覧くださいませませ。相変わらずレスが長くて申し訳ない。