BiDaN

買いましたー。やっぱり間違いないっすね!!BiDaNさんナイスですわ〜。このままデルモとかやっちゃえばいいのに!いや、まぁこうやって定期的に載せてくれてるんでいいんですけどね。松本潤的モテる男*1な生田さんがモテる秘訣はない!って答えてますね。そうですか。自然体でモテる男は違いますね!(本当にモテるのかどうかは別ですが。でも松本さんが言ってたからモテるのか…?)
えーとBiDaN調査による好感が持てる芸能人に入ってましたね。2位ですって!ありがたいですねぇ。ちなみに1位はみずひー(水嶋ヒロ氏)ですって。やっぱりな。カッコ悪いとこ探したいとかまた言われそうだね。
これは皆さん買いですよー!今日は今更ながらジョン見てこないと。

*1:いつぞやのW誌。WSSの頃