最近の嵐ヲタっぷり

ニッキが終ってしまいましたね。いまだに受け入れられない自分はなんなんでしょう?意外と平気なんだけど、意外と寂しい。でも感想だけはばっちり送ってまいりましたよ。何を書こう?って考えた結果、書いたことというのが…ペルソナ4を始めたこと。そしてまだクリアしてないこと。あとまぁ軽く感謝の気持ちもこめつつね。奴なら絶対また書いてくれると思ってるので、あまり真面目に書きませんでした。笑
んで最近はFNS、HEY×3、ベストアーティストをリピる毎日ですよ。何かもう楽しすぎる!
FNSはもちろんNEWSとPerfumeのとこもリピってますよ。まぁあれだね。NEWSは太陽のナミダっていうのが意外だったよ。意外で良かったんじゃないかと思うんだけど、どうせならシャンデリアの下で歌いたかったよね。本人達的にもきっとさ。手越さんの髪色が映画仕様で暗めで素晴らしいですね。ソロ終って二人になるところでどっくんにぶつかりそうになってお互い気まずい感じになってたけど。どっくん痩せちゃってたなー。
NEWS部分の感想書いたことだし、せっかくだから嵐部分の感想書いてみようか。あっ…長いから別記事にしよう。