主題歌

「GReeeeN」月9と医大なるコラボ…「ヴォイス」主題歌
GReeeeNさんじゃないですか!!そっかそっか、なるほどね〜。メンバーみんな医大生だもんね。これは浮かばなかったな。報知さん「医大なるコラボ」って…。うまいこと言ってるって言うと思うか!そっか、GReeeeNさんってことはじゃあやっぱり結構明るい感じなんですね。
スポットも流れてるらしいんですが、私はまだ見てません。何か服装が竹本くんって仰ってる方がいましたけども。まぁスタッフがあれだし、大学生のイメージ=服装にはあまり…って感じなのかも。実際はそんなこともないだろうにな。スポットいつ見れるかな〜。とりあえず録画してためざどを見ないと。