続・月9

一昨日はJショップリベンジで昨日はバイト先の皆様と忘年会だったので放置してしまいました。


そんなこんなしてるうちに役名が本人の口から発表になり、番組の概要がフジサイトにアップされましたね。生田さんの役は父親への反抗心から本性を隠しているっていう設定なんですね。父親との間に確執が、みたいな役も何気に3度目ですよね。「眠れる森の死体」「魔王」と。父親役はだれなんだろう?きになるな〜。概要がアップされたからそろそろ追加キャストも発表になるかしらね。
つか、演出が成田さんじゃないっすか!最近手がけた二作品(ガリレオ33分探偵)が好きだったので嬉しいです。他にも「熱烈的中華飯店」とか、「恋におちたら」もそうなんですね。見てましたよー。あと松山さんはハチクロライアーゲームを担当されてましたね。青春群像劇部分担当って感じっすかね?脚本はまぁ…はいって感じ。ああやっぱ来た?っていう。笑
どうなるんでしょうね。個人的には法医学部分が楽しみなんで、この際恋愛要素はバッサリカットで!と思ってたんですけど、まぁあってもいいか。トマゴトによるともう集いも開かれてるみたいで。これを機に瑛太とも仲良くなっていただきたいですね。…ってすでに顔見知りだったりしてな。旬ちゃん繋がりで。若手俳優の輪のなかに生田さんと松本さんがさり気なく入ってて二宮まで参加してるのが何だか嬉しいです。これ皆旬ちゃん繋がりだよね。影の番長はあの人です。ありがとう、旬ちゃん。
って話変わっちゃったけど。とにかくそういう交流の面でも楽しみですね。さとみちゃんとも共演してもらいたいと思ってたし。前にさとみちゃんの舞台観に行ってましたよね。だから一応顔見知りだったのかな?まぁなんでもいいから仲良くしてくださいね。そして3人でVS嵐に出てください。かなり本気で出てもらいたいです。お願いします。