おにいさん!

智くんもドラマ決まったんですってー?「魔王」コンビが同クールにドラマ出演だなんて、すごいっす!でも智くんはえらい違うとこ行ったな〜。「魔王」とは逆って感じだよねぇ。コメディって。脚本は「アテンションプリーズ」とか「しゃばけ」とか書いてる方で演出は「富豪刑事」「MMR(木曜の怪談)」を担当してた方ですね。面白いんじゃないかな?切り替えは大変そうだけど。生田さんはシリアスっぽいからいいけどね(あっ一般視聴者のイメージ的にね)。智くんは大変だなー。2009年も引き続き、キャプテンがご多忙ですね。時間的にはもう自分の部屋に戻ってる時間だけど、録画してでも見ようと思うよ(自分の部屋にはテレビ置いてないのです。あると寝ないから)
舞台終ったら相葉くんにもドラマ出てもらいたいなー。明るい役でもクールな役でもイケると思う!つかどっちでも見たい!是非!