VOICE?ヴォイス?

公式に瑛太の写真アップされましたね。髪が短い。爽やかでいいと思います。公式のトップページ微妙に怖くない?死体があった場所でしょ?あれ。法医学の話だからああいうモチーフなんだね。いいと思うけど。
さとみちゃん日記によると1月12日スタートらしいですね。意外と早い!最近の月9は遅いイメージだったから。台本カッコイイね!そしてさとみちゃん可愛いね!前髪作ったってよー。可愛いねー。にしても女優だよね。ガッツリ勉強してて。偉いわー。法医学って難しいだろうね。生田さんも資料読んだりしてるらしいけど、大丈夫なんでしょうかね?笑
あの方どっちかっていうと文系じゃなかった?まぁさとみちゃんの役みたいに優等生って感じじゃないみたいだし。瑛太の役みたいに天才ってわけでもないですし。その辺は芝居でカバーですよね!ええ!いやー楽しみですね。早くトマゴト更新されないかな。クランクインの報告まだなんですけど。他のとこからは聞いてるのになー。