近況を

書こうかと思ったんですけど、何も変わりません。あっお金が10万くらいたまりましたよ。いつの間にか。DVDレコを買おうかと検討中です。あとはTSUTAY○のおかげでミュージックライフが少し充実。でもまだ足りないのでまた行く予定です。
この間行って借りてきたのは土屋のアンさんの「NUDY SHOW!」とか、美嘉ちゃんの「VOICE」とか、今更ながら由奈ちゃんのアルバム(2枚)とか。どれも最高ですね!!借りてきて正解だったわ。お気に入りは由奈ちゃんのHEARTに入ってる「WORKAHOLIC」とこれはシングル曲なんだけど「losin'」ね。「WORKAHOLIC」は聴くたびに南ちゃん(id:r-a1101)を思い出します。笑
今のところは由奈ちゃんばっか聴いててアンさん、美嘉ちゃんのはシングル曲とかしか聴いてないので、まだ聴く楽しみがあるぞと。いやー楽しいね!!
つかドリが来年の3月に出すアルバムすごくね?買うわ!!DVD付きとベスト盤付きどっちにしようかな?迷うな…。