キャストが

ジョンとかぴあとか見たら追加されてましたね。5人のうちの残り二人は遠藤雄弥くん、佐藤智仁くんと。女性はさとみちゃん一人なんですよね。遠藤くん好きなんで嬉しい!!いつからだっけねぇ?ああデビュー作*1がよくてそれ以来ですね。のだめも良かったしね〜。佐藤君はリットルの遥斗のお兄ちゃんなのね。つか結構出てるなー。なんか水嶋さんと仲良しなんですってね。カブトで共演してて。また繋がりが深くなりますね。
あとは教授役に時任さん。技官役に泉谷のしげさん。亮介の父親役に名高達男さん。佐藤君の母親役に濱田マリさん。ってちょっとフジっぽいキャストだね!しかもPがハチクロの人でしょ?んで何かユーモアたっぷり!みたいに書いてあったような…不安だよぉ…いらない!いらない!笑
今のところ以上かな。矢田ちゃんの名前はまだないっすね。でも相関図みたら亮介から矢田ちゃんの役に好意っていう矢印が出てましたよ。これは楽しみですね!!年上ですよ!クールビューティーですよ!まぁでも相手にされない感じなんだろうな…。
ガイドにはポスター撮影の写真も載ってました。瑛太氏と生田さんはやっぱり交流あったんですね!「久しぶり〜」でハグってなんだかアメリカン!(…)3人で対談とかしてくれるかな〜。楽しみだな〜。以上。