飯会後日談

カテ作ってやったぜ!さて、これを何回使えるんでしょうか?とりあえず今度のSTはこれでいけるな。


いやお母様と一緒ってだけでも面白いのに、妹ちゃんもいたとは。普通に混じっていれる妹ちゃんって一体…。生田さんって妹ちゃんのこと何て呼んでるんだろう?ちっちゃい頃から知ってるから呼び捨てかな?
まあ親戚みたいな感覚だろうしね。そうじゃなくても呼び捨てが多いのに。

組んでくれるのはいいけど、テゴマスに対抗するのはキツいんじゃないかな。ほら、山下はいいけど一人フレッシュさないから。笑

何がいいのかなー。舞台は山下が大丈夫なのか疑問だし、ライブはなさそうなのでドラマか映画がいいよ。
個人的にはドラマがいいと思いますね。スターボウリングとか祭典とか、赤坂局ならフレパとか出れるし。でも芝居の現場で一緒になると生田さんを見る目が変わってしまう可能性ないですか?大丈夫ですか?ならいいですけど。

だって前にハセジュンが舞台雑誌で
「こういう現場だと斗真の様子がおかしい。何か俳優(生田さん)、女優(メイサ)、そしてジャニ○ズJr(ハセジュン)みたいになってる。」って言ってたからね。
今はどうだかわからんけど。「役に入るより、素に戻る方が難しい」とは言ってたので、やっぱ普通ではないんでしょう。

まっ別に平気か。

そして噂のハセジュンね。生田さん、完全に出遅れてますけど。笑
いやぁ、ナイスタイミングだわ!さすがハセジュン。最近は生田さんからもあんまイジられなくなったけど、キャラは健在ですね。笑わしてもらったわぁ。

んで山下の「ミラクル」はNEWSの新曲の歌詞とひっかけて?たぶんミラクルって言ってるよね?あれね?PV超かわいいよね?(関係なくね?)

生田さんの沖縄行く前の「ギラギラ太陽感じたひ」も気になったんだけど。クロサギ見てるから聞いてるのかなーと思って。CDもらったりしてないのかな?…してなさそうだよね!!笑

まぁいいや、どっちでも。笑

以上。