ヘイ3

エイトに関しての感想をスルーしていたので一応書きたいと思います。

長いよ…フフ。


どっくんは花粉症ですか?出てきてそうそうムズムズしてたっぽいので花粉症なんですかね。歌の途中に番宣入れるのやめれや!フジだからお偉いさん喜ぶかもわからんけど。
番宣に付き合ってしまうマルちゃんは良い子です。
すばるは可愛すぎます。なんですかその頭は。しかも後半眠そうだし。26歳にもなって可愛さむだうちしやがって!

カラオケ十八番面白かったですね。これ続けていただきたいな。BoAさんのとか知りたいし。

すばるの「First Love」は意外だった。南ちゃん(id:r-a1101)*1もいってたけど、超聞きたい!お金払ってでもいいから聞きたいです。カバーアルバム出せば良いと思う。すばる自身は事変の「スーパースター」が好きみたいだけど、個人的には「化粧直し」を歌ってもらいたいです。私が好きな曲だから(どんな理由)

どっくんは予想通りすぎてなんか…。でも「歌うたいのバラッド」聞いてみたい。何か勝手にカバーしてるんでしょ?それをどっかで公開したらいいんじゃないかな。
なんかリーダーが言ってたけど、カラオケ行くとマニアックな曲ばっかり歌ってるらしいね。斉藤さんオンリーか?笑
ラルクとか歌ってたら面白いのに。「SEVENTH HEAVEN」とか似合いそうなんだけどな。声が。

それにしても映像の斉藤さんがカッコよすぎて泣けます。

んでパフュームのショートカットのコ、彩乃ちゃんですか?あのコ好きです。いや、パフュームはみんな好きだけど。特に。
だって林檎嬢大好きなんだよ!あのルックスで林檎嬢好きとかドビンゴですよ!しかもカラオケの十八番が丸の内!素晴らしい!

私丸の内は歌ったことないなー。「真夜中は純潔」とか「意識」とか「迷彩」とか「本能」とかここキスは歌ったけど。

リアも歌うらしいね。丸の内と「闇に降る雨」を。聞いてみたいなー。

あっそだリアといえば南ちゃんの日記の「リアになる!」発言のくだりが好きです。君はホントに可愛いな!(私信>入学おめでとう!)

コメントで言えって話だよな。ゴメンゴメン。笑

ちなみに私のカラオケ十八番は…ないけど歌って気持ちよかったのはラルクの「Link」とBoAさんの「Rock With You」かな。あと「タッチ」ね!笑

*1:これってこう書くと自動リンク&トラバ飛ぶんだよね!超便利!