ジャニーズバトン


拾ってきたバトンやりますぬー。一応回してありますぬー。長いのでスルーでいいですぬー。


1:今までに喰らった「萌えの痛恨の一撃」を教えてください。

すみません。自担と「萌え」という感情は無縁です。強いていうなら共演している女子に萌えるくらいです。ふふふ…。やべー!って思ったのはりの君の告白シーン。正面から抱きしめなおすのは反則です。

手越さんなら萌えーとかたまに冗談で言うよ(冗談かよ)。意外と本気だよ。あとは山下にも萌えーっていうよ。これも軽く本気だよ(危なくてゴメン)

2:生まれ変わるなら誰担になりたいですか?

今だってNEWSと掛け持ちしようかと思ってますが何か?基本担当なんてどーでもいいや!って感じなので、誰担になりたいとかないかも。

3:うっかり担当さんに影響されてしまった痛いエピソードを教えてください。

そんなにわかりやすくは影響されてないと思う。
けど、うーん…自担の共演者は好きになる。あと生き方は見習いたいなと思ってるので自然と影響されてる部分はあるかもしれない。

4:担当さんを食べ物で例えると?

食べ物…なんかあの人食べれなそうなんだけど!笑
やっぱ今は鶏竜田じゃないっすかね?めっちゃ変わってる食べ物とかがいいんだけど、浮かばないんでそれで!

5:今までで一番お気に入りのコンサートグッズは?

あの人のコングッズなんて家にないけど。笑
パンフなら「あずみ〜AZUMI RETURNS〜」のが好き。悪人顔で。
NEWSは台湾コンのパンフが好きです。

6:死ぬまでにこれだけは絶対経験したい!ことは?

ええーなんだろ。自担に映画に出てもらってそれを観にいく!

7:担当さんを除いて、好きなじゃにっこを教えてください。(何人でも可)

NEWS、エイト、嵐、KinKi

8:今までで一番好きなジャニドラマを教えてください。

ジャニさんが出てるドラマってことだよね?何だろうなー。劇団演技者。は結構全体的に好きだったよ。
りの君はジャニドラマと思ってないからな。いや出てるんだけどね。

9:担当さんにジャニーズの歌以外で歌って欲しい唄はなんですか?

これ担当さんだけじゃなくて書いてもいいですか?
まず担当さんにはねーEXILEの「style」ですかね。何か合いそう。
手越さんには「Ain't no sunshine」を。BoAさんがライブで歌っててカッコよかったので手越さんにも是非。
錦戸には前にも言ったけどラルクの「SEVENTH HEAVEN
すばるには東京事変の「化粧直し」林檎嬢のここキス、「ギブス」

10:ジャニ以外でハマっているもの、何ですか?

林檎嬢(東京事変)、BoAさん、アンナさん、美嘉ちゃん、來未ちゃん、EXILE、真木さん、柴咲さん。人以外だと、最近また本を読んでます。最低月3冊読みたい。
あと最近何故かコーヒーにハマってます。ブラックでも飲めるけど、美味いコーヒーじゃないとブラックで飲んでもあんまり…なので微糖とかミルク入ってるやつとか。

11:どの身体が好き?筋肉、おにきゅ、痩せで三択。

どれでもいい。マッチョすぎはいやだけど。

12:好きなジャニの組み合わせは?また、あればその理由。(いくつでも)

生田さんはやっぱ山下なんでしょう?(どういう意味か)
でもすばるとの組み合わせも何気好きなんです!!すれ違いざまに髪クシャって触ってハグして背中ポンポンなんて反則だと思う*1

あっ萌えの痛恨の一撃ってこういうことかもしれんね!

13:担当さんの1番好きな髪型は?

SHOCKのときのメッシュ。黒髪も好きだけど。あと赤髪。

14:買ったうちわは何個持っていますか?

えーとNEWSやらKAT-TUNやらで十個以上はあると思います。

15:なにか一つ新しい番組ができるとしたら、どういうグループをチョイスしてどんな番組にしますか?

NEWSで全員ロケ系。ほんじゃにみたいな感じ。なんなら司会で自担つけてもいいよ。あっいらない?そうですか。

16:担当のお気に入り写真は?

ジャニショの写真?なら自担のはあんま持ってません。持ってるやつは赤髪です。中丸くんと聖と写ってます。意外な組み合わせが最高だよね。

17:担当さんの彼女になる妄想をしたことがありますか?

ない!しても楽しくなさそうなんだもん!笑
考えたことあるのは小山とか大倉とか信五さんとかシゲとかどっくんもあるかなー。1番フィットしたのは実はシゲ。

18:担当さんと1日一緒にいられるとしたら何をしたいですか?

舞台観にいくのについていった後、飲みに行きたいです。

19:うちわは公式派ですか?作る派ですか?

公式派なのかなー?妹のぶんは私が作ってます。

20:担当さんのコンサートグッズは全種類買いますか?

舞台はパンフくらいし、新感線のグッズは買えませんでした。
手越さんのも全買いはしないな。

21:担当さん(グループ)の持ち歌で、一番好きな楽曲はなんですか?

生田さんだとCRBで答えるしかないね!「輝く明日のために」が好き。
NEWSはこの間書いたので割愛。

22:担当さん(グループ)のいちばん好きなところはどこですか?

めんどくさい性格なとこ。役者気質なところ。強いところ。まとめていうと生き方そのもの。

23:担当さん(グループ)と行ってみたいところはどこですか?

舞台観にいきたい。新感線のがいいなー。できれば。

24:担当さん(グループ)に一言言えるとしたら何を言いますか?

これからも付いていきます。アナタはいつでも私の期待を超えてますよ。

25:担当さん(グループ)に惚れたきっかけは何ですか?

WSSですかね。役者さんとしての存在感を目の当たりにして。

26:担当さんにイラっとすることはありますか(ある場合はどんなことですか)?

三日更新途絶えてやっと更新きたーと思ったら最初の一言が「おひさしブリーフ」で最後の一言が「またのん」だった時。笑

27:担当さんと1日入れ替われるなら、何をしたいですか?

山下に会いたい。飯行ってみたい。けど恐れ多いからいいや。笑

28:ぶっちゃけ、担当をおりたい!と思ったことはありますか?(あればその理由)

ブログをやめたときに降りた方がいいのか?とは考えた。

29:コンサート、舞台では担当さんだけを見てますか?それとも全体的に見れてますか?

舞台は全体的に見ます。担当さんとしてではなく役柄としてみます。

30:担当さんの身体で好きなパーツは?

手。血管ですぎなところ。

31:スキな衣装は何ですか???

生田さんはSHOCKの自分で案を出したっていう鋲うちの革パンのロックテイストのやつです。今までのSHOCKにはなかった感じの衣装だよね?
NEWSはドームのときから着てるスパン×ギンガムのコート

32:三途の川で担当さんと出会いました。どうする?

えぇぇぇぇーーー想像つかないんですけど。殺しても死なないぜ?たぶん。「いや、あんたは戻れよ」っていうかな。

33:自担と兄弟になる・付き合う・結婚するのいずれかの関係になれるなら、どれが良いですか?

兄弟かなー。あんな兄ちゃんいたらいいよね。

34:貴方の自担が自分のブログを見ていたと分かったときに言う言葉(台詞)は?

こんなファンですみません。

35:担当以外でいつもついつい見てしまう人は?

手越さん、錦戸、山下、他お気に入りは見ます。

36:担当さんに全身コーディネートしてください。

髪型ちゃんとセット(順平モデル時のように)してスーツにメガネ。でも基本的に私がやらなくてもちゃんとカッコイイ衣装着てますからねぇ。たまーにえっ?っていうのあるけど。
MOREとPINKYの衣装はなかったなー。やっぱメンズ誌のが衣装はいいのが多いね。あと何気にいいのは舞台雑誌だったりするんだけど。

やりたくなるのは小山。「Love Addiction」の時とかめっちゃ考えたよ。
結果、なんかリーダーみたいになっちゃったけど何故ヘッドホンをするのにスーツなのかが本当にわからなくて。スタイルいいのに惜しいんだよなぁ。

37:ドラマに出るとしたら、やってもらいたい役柄はどんなんですか?

中原みすずの「初恋」の岸。特殊能力を持った人を支える普通の人。「彼〜first love〜」の桐谷。

38:自担のベストオブヘアーはいつですか?

今って言っておきたいよね。ここは。
あと見れてないから想像だけど「あずみ」再演千秋楽カテコの前髪おろして長髪1つに括った髪型。絶対カッコいいと思う。武信やったときのね。

手越さんは黒髪か、「weeeek」のPVの金髪が好き。錦戸は台湾コンパンフのときの髪型。すばるは今です。真似したいのは関風の時の髪型。

39:自担にやって貰いたいコスプレは?

医者?でも白衣姿はもう見たしな…。コスじゃないけど武信をみたい(袴右肩出し&長髪くくって銃担ぐ)

40:自担のどんな表情が一番好きですか?

Sっぽいのが好きなんだと思う。FINE BOYSの表紙とか。

41:担当さん以外がやったドラマの役で、ぜひ担当にやってもらいたい役柄は?

えー特にないです。弁護士役とか見てみたかったけど。

42:このバトン答えるのにどのくらい時間かかってますか?

かなり。一時間はかかってるんじゃないですかね?

43:担当さんの忘れられない一言は?

一個に絞れないので何個か書きまーす。言葉微妙に違うけど。
「環境に左右されず、自分らしく頑張れる人が本当に輝ける」刑事部屋のときにいっていた一言。
「応援してくれてるみんなの期待を裏切り続けてきた僕ですが少しは恩返しができたかな」CRBの千秋楽後の挨拶で言っていたことば。泣きました。

あとちょっと路線が違うんだけど、璃子ちゃんに言ってた
斗「璃子ちゃんたま〜に返事が適当な時ってあるよね。」
璃「あ〜、あるかもしれない。それはやめてほしいんですか?」
斗「いや、逆にもっと頻繁に見たいなって(笑)。僕的にはちょっとそれが面白いんで」
そういう風に思えるからこの人の周りにはマイペースさんが多いのかと思った一言。あの人たまにちょっと思わせぶりな事言うよね。
ねえ、璃子ちゃんってちょっと手越さんっぽいところある気がするんだけど。

44:夢に担当さんが出てきたことはありますか?

ある。それ以来意識するようになって、ファンになりました。

45:偶然にも担当のメールアドレスを知ってしまった。どうしますか?

どうもしません。もしかしたら流出元を探るかもしれない。メルマガだったら発行者を本人に教えます。つきとめるたり、通報するなりなんなりしてください。って。
あとアドレス変えたほうがいいっすよ、っていうかな。例え本人じゃなくても変えたほうがいいと思いますよっていうよ。

46:次の人への質問を考える(※この質問を入れ増やしていく)

自担の好きな仕草は?(やってるとこを見てみたい!的なことでも可)

答えずらい質問ですみません。男性の好きな仕草的なことです。

ちなみに私は腕まくりです。煙草を持ってる手とかも好き。あと見たことないけど車運転してるときに信号で止まったり、渋滞とかハマるとイライラすんじゃん?
で、ハンドル持ちながら指をトントンってやってるとき。
貧乏ゆすりみたいなもんなんだけど、指だと何故かOkなんだよ!不思議だね!まぁ少数派だよね。

47:回してくれた人へのメッセージ

勝手に拾ってすみません。

48:次に回す人

南ちゃん
siskaさん
香代子さん

できたらお願いします!!長いのでほんと、出来たらでいいので!

*1:inエイト47ドームコンのWS・2時ッチャオ