ぬわー

日記更新してねー!!本館もこっちも。

いや、実はバイトを始めたんですよ。つってもまだ2日とかしか行ってないけど。
近いし、夜なんであんま生活にも支障ないわけなんですね。
なのに何故更新してなかったかといいますと…単にネタがなかったんだね!

とりあえず、りの君はオールアップしたんですかね?
美波ちゃんがブログで全て終ったって書いてましたが。放送日が今から待ち遠しいです。

ええ、最近はですねぇ、ラルクばっかり聴いてます。
とはいってもCD聞いてるんじゃなくてPV見てるんですけどね。やっぱカッコイイよなぁ。生田さんもHYDE好き*1ということが発覚したので、ますます興味津々ですよ。

TSUTAYAが超近場にできたので、CD借りまくります。その前にiPodさんを買い換えないとなぁ。今のまま増え続けたら1000曲じゃ足りなそう。*2

あっそだ、拍手あざーす!!本館の方もあざーす!ってこれは本館でお礼したほうがいいな。

*1:non-noより。女の子だったらどんな人と付き合いたい?に対する答え

*2:現在700ちょい