なーんでか

やっぱり今日もトマゴト更新ねぇ!!笑
いやいや、自担と私ってこういうとこだけは似てるよね。「じゃあ明日!」とか書くと次の日更新ないの!こんなとこだけ似てもしょうがないじゃーん。


でもまあきっとあの人はきっと仕事ですよね。最近日記の内容が微妙に薄かった気がするし。…いや、わからんけど。

私は本読んでて更新サボりましたよ。テヘ☆
今月は5冊読んだよ!また図書館行くからあと3冊は読めるな。一日1冊は余裕だから。何読もうかな〜。

あと嵐コンのDVDがきてね!もう超超超超最高ですよ。絶好調超!ですよ。
ただのコンサートじゃない、エンターテイメントだよね!
これは半年くらい通してやって、もっと客入れるべき!みんな嵐をもっと見るべきだと思うよ。

さて「ごくせん」ちゃんと見よう。