最近のヲタっぷり

H(二宮表紙)を買いました。CUT(松本inセクシー特集)も買いました。anan(嵐表紙)も買いました。何気にピクトアップとか、MOREとかニノが出た雑誌結構買ってます。自分でも誰担?っていうツッコミを入れながら。
嵐の宿題くんVS嵐、アラシちゃん、すべてチェック。最近は過去の映像漁りが楽しくて仕方ないです。っていう嵐ヲタへの道を進み始めている私。っていうか前嵐ヲタだったから!山下さんとカケモ的なことだったからね。もう興味なくなることは絶対ない!っつうことで殿堂入りさせたわけだけど。
まぁそんな言い訳はいいとして。
それでも一応生田担な私は、グリースのレポをあさったり、屋良っちの連載も読んだり、結局見つからなくて買えてなかった+act miniを「魔王」DVD-BOXと一緒に届くように注文してみたりしています。今の楽しみは「魔王」DVD-BOXの充実過ぎる特典です。まだまだ楽しめるんですよ。「魔王」が!やばいよ。最終回の最後の映像とかワクワクしちゃったもんなぁ。まだ終らないんだ!って。でもDVD買えない人にとってはゴラァ!だったと思うので深夜でいいから特別編をやりましょう。それかレンタルでも見れるようにしてください。

そんでもってNEWSたんのアルバムをもちろんフラゲしているわけですが、聞き込んでないので感想をかけません。今日i-Pod(絶賛故障中)に入れるので明日あたりかけるかなと。
しゃばけ」のDVDは予約しました。あまぞん安すぎる!手越さんレッドカーペットに出てましたね。あの番組面白い人がほとんど出てないので、見てるのが若干苦痛でしたが、「つまんねぇー」って思ってると手越さんが二つしか押してなかったりしたのでそっちで楽しめました。あと愛想笑いね。「がんばれっておもいました」が可愛かったです(外面いいよね☆)アッコさんが笑ってたよ。よかったね。

こんな感じの最近のヲタクライフ。次の更新は宿題くんの感想だよ。