グリース

無事に全公演終了ということで!お疲れ様でした!!いやぁ、レポ読ませてもらいましたけど、本当に羨ましい!!千秋楽っていいよね。特別感がハンパナイですよ。つか生田さんってキス魔だったっけ?笑(屋良っち大丈夫か?)
まぁそれはいいとして、今回は本当に楽しい作品で「魔王」とのギャップがすごかったですね。間にりの君SPがあったのがよかったですよ。学園青春モノっていうのはやってても、まともな恋愛っていうのはなかなかなかったので、楽しませていただきました。
久々に可愛い女のコとのキスシーンもあったりなんかして(ほら、小栗さんで止まってたからね…)
個人的にミキティが前から好きだったのでまさか共演してくれる日がくるとは!って感じでした。一緒に踊ってるシーンとか見ててすごい楽しかったです。ホントにミキティ素敵だった。見た目完璧で歌声もよしで。機会があればまた共演していただきたいです。
もちろんカンカン(沙也加嬢)も屋良っちも豪くんもとっても素敵だったので、目がいくつあってもたらねぇな。という感じでした。まぁ基本は全体を観るタイプですけど。
とにかくスゲーいいカンパニーだったと思います。楽しいミュージカルをありがとうございました!って感じですわ。