まずは拍手ありがとうございまーす!!大変励みになります!!頑張ります。
そして、グリース大阪公演始まってますね!!もうすぐ終わりってことですなぁ。最後までケガなく無事に終えられるよう、祈っております。

んで、昨日ね。原宿に行ったんですよ。したらあの公式グッズが並ぶお店に行きたいじゃないですか、つか行くためじゃなきゃ原宿なんて行かないんですよ。服買うなら吉祥寺の方が楽だし(あっH&Mには行きたいけど。昨日見たらすっげー並んでたよ)。
なんですが、整理券が本日分終了とかで入れなかったぜ☆給料日前にちょっと無理して行ったらまさかの整理券終了!ビックリしたわ!まぁでも私らはまた行けばすむのでいいんですよ。
地方から来た、って仰ってる方がいたんですね。その方だけでも入れてあげてほしかったですわ。つか関東にもう一軒くらいつくればいいのに…ああガラガラな時は大丈夫か?っつうくらいガラガラだから無理か。
そういうわけで昨日は服を買って帰ってきましたよ。つっても一着だけね。なんてことないロンT1枚だけ。アウターとバックが欲しいのになかなか気に入るのがない!どうしよ!今度吉祥寺も行こう。
あとやっと香水を買いましたよ。前にバトンで私物を公開して(コレ)から、だいぶ変わってんだよな。マフラーじゃないけどストールも増えたし(4枚持ってます)。シャンプーも3回くらい変わったし、新しいやつ載せたけど財布もかわったし、マスカラもファンデも違うし。好きな酒も変わりました。やりたくなったらもう一回やりますわ。
とりあえず買った香水は↓
[rakuten:wish:1401018:image:small]

つか、真木よう子結婚て!