どーもキニナル

手越さんがとってもキャワでした。髪型違くね?生放送だから最新の手越さんなんだけど、思えば生放送で手越さん見るのが久しぶりなので、いつ髪型が変わったのかがわかっていません。こげ茶で短かったよ。とってもキャワでしたよ。何か朝だから眠いのか疲れてるのかわからんけど、おとなしかった気がするよ。ああでもキャラは相変わらず素晴らしかったです。
「妖のキャストもすごい方々ですよね?」って言われて「宮迫さんをはじめ(「宮迫さん」を笑いながら)」言ってたのと「くいだおれたろうの役は?」って訊かれて「ふ、そのままです(嘲笑い気味)」って言ってたのが面白かった。基本的に人のこと馬鹿にしてるだろ?笑
手越さんに馬鹿にされたことがない人がいたら見てみたい…あっHYDEがいたわ。崇めてるからね!でもちゃっかりメアドは交換してる手越さん(ポ○ロ参照)が大好きです。何話すんだか全く想像がつきませんよね。二人が喋ってるところを覗き見したいくらいです。あの質問した方ナイスですわ。
って話変わっちゃったよ。うそうそ番宣はあといいともとPR番組とVS嵐IQサプリですか。IQサプリブラッディマンデイが被り、かつ私は仕事で21時半までいないという。でも何とか妹に頑張ってもらって全部観ます。手越担だからそれくらいは苦労でもなんでもないよね!