ぶらんち


ドラマ映像見せすぎじゃね?大丈夫?やべー早く本編見たいわー。


生田さんいーけーめーんー!やっぱ直人仕様好きだわ〜。
出てきた時祥太を叩いたよね?仲良しなんだ?まあ上戸嬢とも仲良いからな。
真面目な顔で「ラーメン食いてぇ」とか面白すぎるよ。

智くんはぽけーっとしてて可愛かったです。芝居すると全然変わっちゃうから不思議だよねぇ。

VTRあけで生田さんが何か言ったんだけど智くんがちょっと「ん?」って顔したから「いや、いい」みたいな仕草して二人で笑ってたのがツボりました。
何気いいコンビだよねぇー!

そしてまさかの潤くん、真央ちゃんとの絡みね!びっくりしたわ!いきなり出てくんだもん。
潤くんが嬉しそうでよかったんですが、真央ちゃん置いてけぼり?まあ途中「魔王ですよね?(潤)」「まおでぇーす!(真)」って絡んでたからいっか。
さすが自由な女だよ!笑*1

今日はまだ番宣あるぜー。チャンネルロックにイロモネアにチューボーですよ
お忘れなく!

*1:ひみつのアラシちゃん、デート企画より