ひみつのアラシちゃん

昨日の櫻井大野ロケがKAMIだった件について。今日もう一回見たよ。眼帯してる状態だから片目でね!

こはるちゃん、2時っちゃおに出てたとき以来面倒なコってイメージだったんだけど(失礼)、なんだ可愛いじゃん。人懐こいコドモはかわいいね。まだ2歳になってないのによく喋るな。こんなもんだっけ?ああでも一般的に女の子は早いよね。

二人ともコドモの扱い方慣れてないなー。キャプテンがあのまま抱っこしてればグズらないですぐ寝たのに〜。横抱き(お姫様抱っこ?)の方が寝た後おろしやすいのに〜。なんて思いながら見てました(偉そうなこと言ってるけど子育て未経験ですよ)

でもどぎまぎしてる二人が可愛かったからいいのだよ。翔ちゃん抱っこはわりと大丈夫だったけど、寝ちゃったこはるちゃんを離せなくて微妙な絵面になっちゃってたし。笑
その後ポンポンしてた時の手がツボったけど。つか基本的にコドモ×翔ちゃんって萌だな!パパだよー。ヘタレだけどー。
あとこはるちゃんの横で寝ちゃってるキャプテンだよね。可愛すぎたよね。超幸せそうな顔で寝てるんだもん。あの人いくつだよ!

あああのロケ幸せだな。また見よう(どんだけー)