拍手お返事

遅れてしまってすみません。拍手のみの方もありがとうございます!!とっても嬉しく思っております!
ではでは、メッセージへのお返事


6月1日 17時にくださった方

メッセージありがとうございます!!
いやSじゃないんです。生田さんに対しては素直じゃないだけでドMなんです。
あの人に関しては、上から見てないから、心配とかしないだけなんですよ。大好きな親戚のお兄ちゃんを見てるような感じといいますか。
わたし長女なんで兄貴分が欲しかったんですよねー。だから家では妹と私、生田さんのこと「兄貴」って呼んでます。笑
って何か語ってしまってますが。
イジられてる生田さんは生田さんじゃない!と思い込んでいるくらいにあの人のSっぽいところが好きなんです。実は。すみません。笑

本館、わかりにくかったですよね。一応アンテナには入れてあるのですが、更新頻度があれなもんで上がらず…今度リンクにも入れておきますね。コチラです。

更新頻度が申し訳ない感じなんですが、よかったらいらしてみてください!