昨日の

イブニングはニノちゃんゲストの撮影風景のみでしたね。まぁ智くん福岡だったんだもんね。会見じゃないよね。オフショの二人が可愛かったからいいけど、ネタバレちっくなシーンやめてもらいたい。
しかも刑事うつらねー!!まぁいいけどさ…。上原さんの動画見たい(そっちかよ)だってテレビ誌で見た上原さんめっちゃ美人だったんだもの。あの髪型似合いますよねー!

今日のアラフォーでスポットロングバージョン流れるらしいので要チェックですよ。
さてと、私はちょっくら買い物行ってきます。給料日フォー!!

あっすばると信五さんのはドラマでしたね。信五さんも何かやるって匂わせてたのは知りませんでした。すばるのは「舞台?ドラマ?ソロコン?」って色々言い合ってましたがね。

んじゃ。