BoAさん

THE FACE(初回限定盤)(2DVD付)

THE FACE(初回限定盤)(2DVD付)

アルバムがナイスボリューム!です。というわけで感想もボリューミーになりました。


一曲目からキターって感じ。モッズシャンプーのCM曲ですね。
全部好きですが個人的に「AGGRESSIVE」→「Happy Birthday」の流れが間違いないと。

中でもすきなのは
1.AGGRESSIVE
3.My Way,Your Way feat.WISE
6.Girl In The Mirror

あと好きな曲だけど「Sweet〜」「LOSE YOUR〜」はシングルなんでね。
「Girl In〜」はBoAさんが作曲してるんですよ。

んでこれ初回盤にだけ

16.Hey Boy, Hey Girl feat.BoASEAMO

が入ってるんですよ!エイトが「イッツマイ〜」でタモステ出た時に一緒に出てて惚れてた曲だったので本当に嬉しいっす!
SEAMOさんは嵐の「きっと大丈夫」を褒めてた時以来注目してました(調子いい奴)
こういう幸せな恋愛ソングが最近好きになってきましたねぇ。恋もしてないのに。

DVDのほうもいいっすよ!

Disc1はBoAさんの男勝りなキャラが前面に出てます。ふっつーに「スゲー!どんだけー!」とか言ってます。
変な目がついたメガネ(47の寝起きで信五さんもかけてたらしいやつ)かけてます。笑
ええ、実に面白いです。むちゃブリでねーかな。

BoAさんの面白さはブログを読むとちょっとわかります。

Disc2はライブ映像なんですよ!これがまた良くて。

m-floのライブに飛び入りした時のまで入ってるんすよ!「the Love Bug」好きなんで嬉しいです。
MITのDVDも欲しくなります。そんな金ないけど。

手越さんの踊り方ってたまにBoAさんと似てる気がします。体型のせいかな?猫背なところと、細さと、内側の筋肉がついてる感じ?ちょっと似てるんだよ。
MITの「Sweet Impact」の時とか似てます。

私はジャニさん達だけに限らず、ライブ映像見るのが好きです。
ジャニさん達がやってるのと同じ会場でやってたりするのに、また違った見せ方だったりするから面白い。

欲しいなー。MIT(金欠な自分を怨む)