髪染めてます

4連勤のあとは4連休!でも、金欠だから遊べない!ってことで自宅で髪を染めつつ更新してます。

生田さんネタが落ち着いちゃっててつまんないのでここらで髪色でも変えてやろうじゃないかと。この休みの間に、あと病院と、髪型変えるために美容院に行く予定です。おかっぱのちょっと長いやつにしようかと計画中。でも結局長さ変えないで終わりそうな予感。

できたらシーサイドモーテルの前売りも買いにいきたいんですよね。新宿は売り切れたって話を耳にしたんですが、今はあるのでしょうか?行ってなかったら嫌なので、問い合わせてからにしましょうかね。更に、できたら人間失格二回目観たいですね。

あっ今日行けば良かった…。レディースデーだったのに。まあいいですわ。普通に払って見てやりますよ!

ええ、そろそろ洗い流さなきゃいけない時間なので、この辺で。


拍手ありがとうございます!おかげさまで乗り切れました。いただいた力をブログにも注げるよう、頑張ります!