昨日のオールナイト

松本様が出演しているよ!ってのを耳にしてビックリして聴き始めました。30分くらいから。すごく面白かったです。レポは素敵サイト様でご覧になってください(お役に立てなくてすみません)いや、録音したのでしようと思えばできますけどね。需要あればします(頭きれてますけど)。
あのね。松本さんと旬ちゃんのオールナイトって初めて聴いたんですけど、面白かったですよ。松本さんってさ

不思議ちゃん?

いや、天然なのは知ってた。けど嵐で喋ってる時以上に変な人でしたよ。そしてドS度もアップしてました。甲乙つけがたいのコーナーやってたんですけど、この二人は合わないんだね。そこがまた面白かったです。「にしても合わんな」ってつぶやいてたりして。
だって深夜にいい男二人が『ペットにするならキリンさんかぞうさんか』で語ってんだよ?最終的にダチョウさんは無理的な話になってましたけど。
旬「キリンは(サイズ的に)入らないよ」
潤「ぞうもはいんねーよ(笑)」
ですが松本さん曰く、キリンさん(本人も疑問な「さん」付け)はだいぶコンパクトになると。寝る時とか。しかしその後『キリンは立ったまま寝ます』というツッコミメールが。きたわけですが…

潤「まぁ色んなタイプがあるのかな。僕の知ってるタイプとは違いますね」

らしいです。もう笑うしかねぇ!!笑

他にも「オーマイガー流行んねーかな」「流行んねーか」って言ってたりとか(「流行らないと思うよ」って旬ちゃんと一緒に口にした人多数ですよね?)。もうとにかく変な人でした。残念ながら番組の途中で退場パターンだったんですが、最後に
潤「今日はオグ姉は?」
旬「今日ね、もうオグ姉やる時間ないかもしれない」
潤「ええーオグ姉が聞きたい」
って口にして消えていきました。そのコーナーのファンって事務所的にNGなんじゃないの?大丈夫なん?そういえば、VIPルームに出たい旬ちゃんが「でも基本は女性(ゲスト)じゃないですか」って言ってたので「だから、オグ姉で出ればいいんじゃない?」って言ってたりもしましたね。あのキャラ22時で出しちゃだめだと思うから却下。笑
オグ姉じゃなくて、普通に旬ちゃんに出てもらいたいね。スペシャルにしよう。その場合は。短くしたらもったいないからね。あとダウトアクションの『十倍の足の臭い』にも興味しめしてたので、どっちにも出たらいいと思う。嵐さん対俳優チームでやっても楽しそうじゃん。
って話が微妙にそれましたが
仲良くなった経緯とかそれぞれがここだけは負けたと思うところを話してたり非常に充実した一時間ちょいだったと思います。


松本さんがいなくなった後に旬ちゃんが1人でしてた話もすごい興味深くて。「仲間内で作ったもの(作品)」に対する日本と海外での価値観の違いというか…こんな話を松本さんともしてるんだって言ってました。仲間内で企画したものを持っていっても「筋が通ってない」とつっかえされるのが日本であると。じゃあその筋ってなによ?って確かにそうだよな〜。
ハリウッドとかさ、監督の友達が集まって一本映画つくるとかってよくあることなんですよ。旬ちゃんとは別の例えを挙げますけど、「オーシャンズ11」とかもそうなんですよね。そういうのがもっと日本であってもいいと、傍から見ててもそう思います。
そういえば生田さんも同じような話をしてましたけど…仲間内で作ってみたいって言うと馴れ合いとかってよく言われるけど、別に仲良しクラブやってるわけじゃないからって。今の若いうちに「オーシャンズ11」みたいなのやりたいんだって。
もう、この話を聞いてあの辺の人達の思いは一緒なんだなって思って。すごい感動しました。絶対実現されてもらいたいな。できると思うんだよね。あの人達なら。カッコイイ男達だなと夜中にアツくなってしまいました。

こういう話が聞けるオールナイトが終ってしまうっていうのは非常に残念なんですが…役者として頑張る為に降した決断なら仕方がないですよね。
31日の最終回には松本さんが小栗さんのマネージャーさんあてにメールするという約束をしてたので、皆さん要チェックですよ。

むしろ来週もきてくれよ!!

そう、来週は13回目の登場のあの方がゲストなんですよ。

この方も「終了発表をうけて急遽出演を決めてくれた」そうです。
旬ちゃんが「終るって聴いてきてくれるじゃにーずの方々。俺ってじゃにーずだったのかな!笑」って言ってましたけど、むしろ事務所の壁を越えたよね。小栗さんは越えたよ。めちゃくちゃ愛されてますからね。あの事務所の人達に。
最終回にはみんなからお疲れ様でしたってメールでもコメントでもいいから言ってもらいたいね。聴いてる側もだけど、たぶん出る人達みんな楽しんでたからさ。ぴぃやまもメールしちゃえー!!あっところで、にのちゃんは?仲良しなのに出ないよね。最後くらい出ちゃえよ!生田さんは…言わなくてもコメント残すよね。

その前に、来週も楽しみです。



拍手&お星様たくさん、ありがとうございます!!大変嬉しく、元気をいただいてます。あちがとうございます。お星様のお礼は近々参りますので待っててくださいね。