近況的な

注射打ってもらってきましたよ〜。これで花粉なんて怖くない!!といいな。美容院には行けませんでした。髪形迷いすぎて…。久々にガツンといってやろうと思うとなかなか迷うものですね。どうしようかな〜。

さて、グダグダしてるうちにNEWSちゃん関係がせわしない感じになってきましたね。ジョーに続いて「テゴマスのあい」やら

小山がキャスター!!!

やらね。これすっげー楽しみなんですけど。「news every」に週一で出演ということで。丸岡のいずみちゃんがメインキャスターなんですよね。見る見る。その時間は大体フジついてるけど、今度からにってれにするよ!!24時間テレビで学んだ手話が確実に生かされてる感じがしますね。いいねいいね。キャスター、がんばれー!!
そんでもって「テゴマスのあい」なんだか気になる、気になりすぎるタイトルの曲がありますが、ミニアルバムリリースしてからのツアーってことになるんですね。楽しみです。それにしても可愛いタイトルですね。…あと何年これでいけるのかしら。いや、きっといつまでも可愛いテゴマスだよ。きっとね!!

えむすても観ました〜。ええ、若干泣きそうになったんで放っておいてください。もう何回リピったかわかりません。今日もこれからリピってきます。ダンスがなんだか揃ってますよね。素敵だわ〜。NEWSちゃんはスペシャルも出るんですね!楽しみです。

続きもグダグダ


話は変わって、この間のひみつの嵐ちゃんマネキンファイブ。アニマルって時点で自分とは遠い存在なのでゲームしながら見てたんですが(というか嵐ちゃんに関してはいつもこんな感じ…)、選ばれていく姿を見ながら「ええー!!」の連発でした。まず…


上下デニムはねーよ!!

しかもそれがドかぶりってどうなんだよ。靴までかぶってるし。


まぁこれはツナギだと思えばまだ見れなくはない…。1番わからないのはもちろんゴリさんですよ。あと相葉さんもわからないなぁ…(いつもだけど)、あのスタイルありきじゃないの?個人的にはつまらないと言われようと翔さんのが良かったけどなぁ。あっ智くんはいつも可愛いよね〜。ホリキが出たときの格好とかスゲー可愛かったよ(超今更な感想)。
これ観るとさ、あまりに選ぶ人達と自分の感想が違うからさ、結果自分のセンスまで疑ってしまうよね。メンバー内でランク付けされるうえに、視聴者まで悩ませちゃってるあたりすごい番組ですよね。なんかさ翔さん本人よりも、泣いてる櫻井担が可哀相だからもうちょいなんか考えてほしいなと思うよ。翔さんは「選ぶ人のセンスが悪いのかもしれないし!」って開き直ってたからまだいいけどね(non-noより)。いや、それでもダブルパーカーはないけどさ。選ぶ側のセンスにも確かに問題あると少し思う。

って新コーナーまで格付けだしな!!

着ぐるみがなんだか面白いので観ますけどね。

さてさて、また話は変わってしまいますが、今更のしばじゅんブログですよ。「人間失格」の感想を書いてくださっているわけですが…深い。さすがです。感動しちゃいました。まだの方は是非に。
あと人間失格といえば、豊洲ららぽーとがポスター祭りだそうです(>教えていただいてありがとうございます!!)。ありがたいですね〜。こちらも機会がありましたら是非に。ええ、最後に書いておきます。

今度の水曜日の小栗旬のオールナイトニッポン生田斗真がゲスト出演!

前回聞いていた嵐スキーの皆さん。「斗真くんがゲストかも?」でなくゲストなんですよ〜〜!!(余談ですが、最近喋り方が時々翔さんみたいだと言われます)
13回目のあの方って言ったら生田さんしかいないですからね。そして生田斗真の部屋、ANN公式にも載りましたので確定みたいです。要チェックですね。

さて、HDDどうにかしよう。


拍手&お星様&コメントありがとうございます!!とてつもなく嬉しいです。元気もらってます!コメレスはいただいたコメントの下にいたしましたので、ご覧下さいませませ。