終ってしまいました…

小栗旬生田斗真オールナイトニッポン。楽しかっただけに、「もう次聞けるのはいつになるのかわかりません」の言葉が寂しくて寂しくて。次回もひょっこり出てきてくれないかなとか考えてしまいますね。というか…

やっぱり終ってほしくない!!

もう仕方ないことなんだってわかってるんですけど。終ってほしくないなぁ。さびしすぎるな。毎週聞いてたわけじゃない私が言うのは違うのかもしれないけど、花ざかりからの約三年間の生田斗真を語るには小栗旬のオールナイトニッポンはなくてはならない存在ですから。本当にさびしいですけど、昨日の放送を聴いてたら「お疲れ様でした」というのが正解なんだなってちょっと思いました。聞きながら泣きそうになりましたけども。残り二回頑張ってください。旬ちゃん。


拍手&お星様&コメントありがとうございます!とっても嬉しいです。励みになっております!!コメレスはいただいたコメントの下にいたしましたのでご覧下さいまし。



最近の悩みは、今月までで大好きなもの(ANN、宿題くん、走魂、ヤマナデ)が一気に終ってしまうという(正直泣きそうな)ことと、欲しいもしくは借りてきたいCDが多すぎる(せいで覚えてない)事です。

軽く10枚を超え20枚を超え…。

東方さんのベストアルバムも気になっているのです。前からアルバム借りてこよう借りてこようって言っててついにベストが出たから今度こそ!と思っているわけなんです。あとはYUKIちゃんやらaikoぽんやらJUJU姉さんやら…事変もまだ手にしてないですし。今月は何だか全然なんにもやる気にならなくて、家とバイト先の往復(+軽い買い物)くらいしかしてないのでそろそろ、ゆっくり買い物&美容院行ってきたいところですな。月末はまた忙しいから今のうちに行かなければ…。