タモステ


今回のゲスト好みだったなぁ。BoAさん素敵でした。

以下ネタバレ?



NEWS6人でお揃いのブレス(◎д◎;)
あれって私物?ノベルティではないよね?

キャワだなお前ら!
ねぇ「太陽のナミダ」って前奏から笑顔でいていいような曲でしたっけ?どっくんと手越さん笑ってたよね?…まあ可愛いからいっか。

なんかさぁどっくんがやけにカッコよく見えたんだけど、なんでだろう?(失礼)ああ、髪型が好みっぽいですね。最後髪かき上げてたのがたまらなかったなんて言いません。

髪をかき上げると言えばアップになったシゲさん衝撃的でした。

あぁ「キャンバス」いい曲だなぁ。歌詞が完全にハチクロって感じ。泣きそうになったよ。