ラジオ

そういやディアフレンズ聞いたんだった。手越さんがゲストで。聞きましたよ。たった30分。



可愛かったよ。なんかかしこまってる感じが。キャラちげーし!(笑)とか思ったけど。

ドライビングミュージックだっけ?
とりあえず選んだ曲がレッチリだったのでビックリしました。ロック好きなのは知ってたけど、聞くんだね。デスノ観たから*1ってだけで他も聞くかは微妙だけど。

まあNEWSには軽いレッチリオタがいるから。笑
その影響もあるのかもしれないけど。

特に手越さんはどっくんのギターで一緒に歌ってたりするみたいだし、そりゃ自然と影響うけたりするわな〜。
前に楽屋で口ずさんでるのがKちゃんNEWSで流れてたから、どっくんはきっと、ところ構わずレッチリなんでしょうね。笑

詞や曲が降りてくるで賞は人生最後じゃなくて、今貰った方がいいよ。

*1:主題歌「DANI CALIFORNIA」を選曲