どーでもいいけど

愛用バトン、ちょこっと書き換えました。というか追加ですね。

靴のとこ、長く書いた文を一回消したの忘れててそのままあげてしまったので。まあどうでもいいですよね。

あと香水なんだけど、もう一本持ってるんだよ。全然愛用じゃないので書きませんでしたけど。ってホントどーでもいいな。笑
どーでもいいついでに、もう一本はアナスイのスイドリームス
[asin:B0012UITIW:detail]
毎日つけてたからマフラーとかジャケットとかにすごい残ってたんだよな〜。さすがに飽きたので最近はつけてません。何か甘くないのがほしいな。

そして愛用バトンと言えば…南ちゃん(@錦戸)ホントにメールで送ってくれてありがとう!こんな私のむちゃぶりに応えてくれるなんて、どんだけいい子なの!笑
楽しく読ませていただきました。

って思いっきり私信ですみません。