聴いてます。聴いてます。

そうそう。エイトってこうだったよね。聴いてて何だかあったかくなるんだよ。というわけで南ちゃんのおかげでアルバム聴けているわけなんですが。
結構好きな曲が多いです。「渇いた花」が好きだなー。有線で流れてた時も「おっ?」って思ってたんだけど、やっぱりいいですね。全曲聴いたわけじゃないんですけど。あと「ローリング・コースター」が気になります。それから「パズル」は言わずもがなですよね。曲がこんだけいいと和義さんの声でも聴いてみたいってどうしても思ってしまうけど。でもあくまでエイトのために書いてくれた曲って感じがするな。やっぱ和義さんかっけー!(エイトを褒めろよ)
イッツマイソウルがやっと聴けて嬉しいです(シングルも買えてなかったのかよ)
だって生田斗真とNEWSと嵐ってだけで金がスゲーかかるんだよ!そして自分も金がかかるし!(それはセーブできただろ)

あっそれからどっくんソロはやっぱり好きですわ。妹も一緒に聴いたんだけど、いいね!いいね!つってましたよ。ライブで聴けないのが残念ですけど(最近のどっくんのソロはライブで聴きたくなる曲ですよね)。

これは南ちゃんにお礼をしなければ…しばしお待ちを!(私信)