続けて更新

今日も仕事なので手短に。って二度更新できてる時点で結構時間あんじゃねーかと。いや、何か書きたいんだよね。やっぱ読みたい時期と書きたい時期はかぶってるんですな。

まず拍手とお星様ありがとうございます!!とっても嬉しいです。励みになっております。HPが回復します(RPGやってない人にはわかんねーよと)。

ホントはトマゴト更新キターー!!って叫んで終りたかったんだけど、更新がこないので、この間読んだ本だけ載せて終ります。

クローバー

クローバー

いやー面白かった。姉ちゃんがスゲー面白い。主人公は男の子(すげー姉ちゃんの双子の弟)なんですけど、どっくんにこういう役やってもらいたい!って思ってしまった。いつもはあんまり考えないんだけどね。あまりにもピッタリだったからさ。あはは。
あと

リトル・バイ・リトル

リトル・バイ・リトル

読み返しました。最近古本屋によく行ってまして。買ってしまってます。島本さんのだけは。何回も読むからいいかなーと。小説のこととかよくわかんないけど、雨が効果的につかわれてる(気がする)のでニノは好きじゃないかなーと思った。何って島本さんって末ズと同い年なんですよね。ビックリですよ。彼女自身についてそれほど詳しいわけじゃないけど、本をとにかくたくさん読んでらっしゃるのが作品読んでてもわかるし、着物とかキレイな織物にハマってらっしゃたりして、素敵な方なんだろうなーって思いながら読んでます。

さて、次は何を読もうかなー。新書も買うか。