どーも

拍手ありがとうございます!!とっても嬉しいです!!ありがとうございます!!免疫力が低下しているこの身ですが拍手のおかげで免疫力がアップします(相変わらず重い)。
パソコンからの更新ですよー。弟が色々対策してくれたので感染してたらわかるそうなのでここのブログは大丈夫です。安心してお立ち寄りくださいませ。

とりあえずリーダー連ドラ、手越さんSPドラマ決定おめ!!
手越さんドラマどうしようかなー。豊ちゃん大好きなんだけど(食わず嫌い記事参照)、痴漢冤罪ものっていうとことごとく苦手な分野ですね。実際すごく多いらしいですからね。もう女性専用車両をつくるだけじゃなくて、男女別々にしたらいいのに。そしたら冤罪の被害もどっちの被害も減ると思いません?めんどくさいかもしれないけど、そんぐらいの事で減るんだったらやったらいいと思うんですよね。
ってそんな事言っててもしょうがないよな。ドラマの話ですよ。キャストも好みだし、観ようかなぁ。うーん…。悩むわ。直前まで悩むか。スマイルのときみたいに!
リーダーのドラマは貫地谷氏と溝端氏が出るんですね!!自担とリーダーって共通の共演者多くね?また増えたよね。だから何ってこともないんだが、なのに自担との共演はないってのが面白いなと。いつかある…のか?まぁいいや。バスケはドラマのためでしたか。

つかさ、これでますます24時間のドラマは誰がやるの?っていう。どっくんとリーダー連ドラで手越さんSPドラマ撮ってて…まぁSPドラマは一ヶ月あれば終るけど。まっすーは髪型変えないかぎりないし、小山も同じく変えない限りないし、シゲは舞台が終れば撮れるけど、放送控えてるSPドラマもあるしな。メンバーではないのかな?まぁ連ドラやりながら出た人もいるけども。嵐さんも一回目のときは違ったしね。誰がやったんだっけ?タッキーか?
誰がやるんだろうな〜。個人的には相葉さんとか観たいですね。観たいですよね。募金もって出てくるのはほぼ間違いなと思うけどね。笑

長くなったのでこの記事はこれで。また続けて更新するよ。