じょん

現在発売中のジョンにVS嵐に生田さんが!な写真が載ってますね。と言っても生田さんと二宮さんのソロショットが二枚あるだけなので、共演した感はまるで出てないんだけどね。一ヶ月後までおあずけですか…。待てないよう…。まぁ本でも読みながら待ちますよ(案外余裕か?)。
ジョンは二宮さんの写真がツボったので(衣装が若干面白いけど)買ってしまいました。自称「中の下」、二宮さん曰く「全然上」な生田さんの身体能力が発揮されてるようなので本当に楽しみです。下の下の下な翔ちん*1の「斗真」呼びにうっかり萌えかけたのですが、生田さんと翔さんという組み合わせを冷静に考えてみると自分的には何の萌えも発生しないので、単に『翔さんが下の名前を呼び捨てている』という珍しい状況に萌えかけたんだと思う。たまに「智!」とか「雅紀!」とか言ったりするけど、常に呼び捨てって案外珍しくね?基本的に翔さんの荒い言葉遣い担(なんだそれ)なので、呼び捨てもキます。エリートでぼっちゃんなのに意外と言葉遣いが荒いんですよね。で、リリックとかパフォーマンス見てると思うの。案外俺様なんだ。翔さんって。そういうとこがすごく付き合いたいと思う(これだけいうとMっぽいね)
もちろん、ダメなところがほとんどだからいいんですよ。基本俺様俺様な人は苦手なのでね。ふふふ…。

『斗真』カテもついてるわりには嵐の話がほとんどっていう。生田さんが出るVS嵐の話から発展してこうなったのでよし!(いいのか?)

5LDKはまだ観れてないので、後で見ます(また後で見る方式か)。今日は嵐さんのMステもあるね。明日は魔女裁判だね。一週間あいたから楽しみだな。番宣番組もやるみたいで。たぶんというかダイジェストだと思うけど、観るよ。一応。さて、ポトフも出来たので少し本を読みますかね。

*1:打ち間違えてなったのでそのままにした。普段翔ちんとは呼んでません