あわわ

拍手ありがとうございます!!何かすみません。とてつもなく励みになります。ありがとうございます。
ということで、あれよあれよという間にプレミアムが終って、魔女裁判の制作発表が不意打ちで行われ。同じく不意打ちで山下さんと福山氏との飲み会が開催された模様だったので、わたくし生田担ということを忘れたくなりました。(色々ありすぎるとウアァーーーーー!!ってなるタイプ)
一応追いきれたんですけど、たぶん。制作発表は録り逃しがあるかもしれんな…。しょっぱなの文化芸能部は当然わたくしいない時間だったので妹が録っておいてくれました。さすが我が妹。録っておいてくれただけでいいのに「頭きれちゃった」とか言うんだよ。素晴らしいよね。あいちゃんが髪の毛切ったのに気付かないのは酷すぎる。結構気付く人なのになんで気付かなかったんだろ?気付いたけど言えなかっただけじゃね?笑
頭からペットボトル生えてるよ!も酷すぎる。女優さんにむちゃ振りするのはやめようね。女優さん以前に高校の先輩じゃないですか。もっとへこへこすべきですよ。(深田の恭子ちゃんを前にした松本さんのように)

めざにゅ〜にエイト(から選抜でマルどっくん)が出てましたね。ハマソンに。どっくんが事変の「落日」を挙げていましたね。ホントに好きなんだな。ここはマルも事変か?って思ったらゆーぞーかやまでした。ビックリした。「ナースの格好でガラスバーン蹴ってるやつ」は「本能」だよ!覚えておくれ!

ええ、んでプレミアムね。多少ネタばれるかもしれないので一応続きに。つか長いです。携帯でご覧の方いつもいつも本当にすみません。





相変わらず口下手だなーって思った。いや、知らない話もあったし、見ごたえあったんだけど。なんていうか一時間じゃ足りない気がしたよね。でも思っていた通りの人一倍メンタル強い人でその事に自身は気付いてないところがやっぱり自担最高!ってなったよね。
NEWS、KAT-TUNと後輩がデビューしていった時「悔しかった部分もあったのかもしれないですね」って言った後の言葉がカッケーと思った。言葉が曖昧だから自分なりの解釈で書くけども…。自分としては世界が広がった感じがした。外の世界をわりと早い段階で知ってしまったから。事務所のなかで一回競争があって、外に出るとそこでもう一回競争がある。外部に出たことでこういう役者になりたいとかそういう思いのほうが強くなった。みたいなことを言ってたと思うんですよ。生田さんって説明があれなので伝わりにくい部分もあったし、何せ一回しか見てないので微妙なんですけど。たぶんこういう事だと。笑
デビューする事に固執していたのは見ているほうだけで、本人は意外と早い段階で切り替えていたんですよね。そういう部分が彼自身の言葉ではっきりしたのが嬉しい。やっぱり出てくれてよかったと思いました。
1番グッと来たのが「先輩にそういってもらえるのが1番嬉しい」って太一さんの言葉に返した時。あの時「太一さんもちょっとキテなかった?」って妹とも言ってたんですけど、どうなんですかね?見間違いかなぁ。その前に太一さんの言葉に自担がグッときてたんだと思いますけどね。あの顔は(笑)。本当に嬉しいと思ったから言ったんですよね。何かいい番組だなーって改めて思いましたよ。

それ以外も太一さんの言葉にいちいちニヤニヤしたり、グッときたりしていました。本当に色々ありがとうございました。
相葉さんのステージリポートも最高だったし、「パズル」は聴けたし、レディーストークが蜷川さんだったし今回のプレミアムは充実してましたね。あのカレンダー、私は嫌いじゃないです。無理してるなーー!って思うけど。やっぱりエロく撮れ!って事務所からの指令があったんですね。なんちゅー事務所じゃ。んで最近のどっくんのビジュは推せる。