魔女裁判

ついに始まりますね。これだけはカテを「斗真」にするためにわけて書きますが。番宣は今のところ追えてます。妹のおかげでスーパーニュースも観れました。1番おいしかったのはスーパーニュースかな。いいともは先輩との絡みがないと寂しいなぁと思いました。お父さんの気持ちを読んで1位獲っちゃったのは笑えたけど。お父さん!
さっきまでやってた番宣番組も福山氏ラジオ放送後の移動車の中まで映ってて大変おいしかったですね。私服の方が全然カッコイイ。個人的な好みです。すみません。ホント「化身」カッコイイよね。「KISSして」のセルフカバーも聴きたいし、買おうかな〜。ジャケ写が蜷川さん撮影らしいし。もしかしたら買ってしまうかもしれません。リリース日が給料日だし。

そういや感想書いてなかったけど祭典の見どころと言えば中居先輩との「魔女!魔女裁判!斗真!一回も押してないじゃん」「(生田さん押す)ピポーン」「遅いよ」の絡みとやっと答えたと思ったら堀北真希ちゃんがカッパ着てるからかっぱ巻き…それわからなかったら切ないわ。ホリキさんが嬉しそうに笑ってて大変可愛かったですね。


何はともあれいよいよ始まりますね。非常に楽しみです。不安とか一切ないですね。数字気にしなくていいし枠的にも。とにかく面白く見れるドラマであってくれればいいなと思います。いやー楽しみだ。