続けて更新

魔女裁判記事が上のほうがよかったか、と書きながら思う。でもこっちのが重要ですね。

拍手ありがとうございます!!更新してないのにいただいてて、本当に励みになるんですよ。日記書こう!書いてていいんだ!って気分になります。いつもありがとうございます。感謝してます。
…って何だか重いのでくだらないこととセットで書きましょう。それがわたし流。


宿題くんとかVS嵐とか初期のアラシちゃんとか色々見てたんですよ。したら松本さんのカズ呼びと二宮さんの潤呼びが意外なところに転がってた。VS嵐の柳沢しんご氏とさとうたまおちゃんの回、フォーリングパイプの時。「カズ、ここで決めちゃおう」って言ってるんですね!この間見て初めて気付いた(遅)。ちげーよ!松本の声がちっせぇーんだよ!張れよ!(理不尽な)
んで潤呼びは宿題くんのモトカリちゃんと品川監督の回ね。肉食ってアツさと闘ってる松本さんに「潤がんばって!」って言ってるんですな。こっちも声が聴き辛いので聴き間違いじゃなければですけどね。まぁさっきのブランチでは松潤!呼びでしたけど。そうそう今日のブランチ大変面白かったので皆見たほうがいいよ(今更どうやって)。たま〜に出るからいいんだよね。普段はどう呼んでるのか知らないけど。生田さんもそうっぽいけど普段から呼び方バラバラだったりするんだろうね。

VS嵐といえば何気に南海キャンディーズの回が好きでよく見てます。しずちゃんが恋する乙女でかわいいし、こういうの慣れてない(いつもは松本さんか翔さんが選ばれる)せいかキョドってて可愛いし。最後MDAに山ちゃんを巻き込むんだけど、山ちゃんを案内したあとこっそり相談してるのとか超可愛いんですよ。まぁ相談つっても考えたのは完全に二宮さん一人でそれを確認してるだけなんだけど。何気に「潤くん」とか言いながらフード引っ張って
二「潤くん大丈夫?」
松「何が?」
二「コインタワー倒したってことで…」
松「ああ大丈夫」
よって山ちゃんを落とさないで松本さんを落とし流れに決定したと。やっぱり二宮さんって頭が良い。そりゃ一言で表すと「計算」だし*1、嵐内ピュアな人ランキングは5位*2だわね。結果すごいおいしかったよね!山ちゃん!
他にお気に入りはバナナマンの回ですかね。何度見ても面白い。ウォーズマン(正しくはFUJIWARA)の回もなかなかですが。今日は何を見ようかな〜。

*1:by松本 最近松本or松潤呼びがブームです

*2:by相葉さん