几帳面ビリーバーです。

どうもどうも。「恋のABO」聴いてるんでこのタイトルです。あんまり几帳面でもビリーバーでもないんだけどね。

それはいいとして、拍手もお星様もコメントありがとうございます!!本当に嬉しいです!マジで励みになるんですよ。そして今日もこうして更新ができるというわけです。ありがとうございます!コメントのレスはいただいたコメントの下にいたしましたのでご覧くださいませませ。お星様いっぱいいただいててビックリです。お礼に行かなければ!

そして、昨日書いた福山氏の魂ラジに生田さんの名前が!の記事なんですが、一部間違ってましたので訂正させていただきます。二時半に電話したのは小栗・生田の二人ではなく福山氏だったようです。わざわざ仕事終わりに折り返してくれたんだってさ!なんていい人なんでしょうね。二人が電話したのが何時頃だったのかは不明ですが、くそ忙しい中、わざわざ折り返してくれるなんて。ホントにいい人(二回目)。生田さんにいい人だいい人だって仰ってましたけど、福山氏のほうがいい人だと思うの(担当を落として他の人を上げる)。マジでカッコイイ大人ですよね。しかもあのビジュアルで腕もあってぬかりなく面白いってんだからスゲーよな。仲良くすることで、生田さんにも何か趣味ができたらいいな。
…そのうち僕らの音楽で対談とか見たいですよね。我ながら欲深くなってきてるなと思いますが。
魂ラジの件教えていただいてありがとうございました!!>私信

では、本も読み終わってしまったので今日はひたすら編集して焼くよ。HDDをあけなければ。