なるとなると

タイトルに意味はありません。すみません。浮かんだから書いてしまいました。食べてもいないし、目にしてもいないし、今聴いてる曲も「修羅場」なんで全くもって関係ないんだけど。なんで浮かんだんだろう?意味わかんねーな。

それはいいとして、拍手&コメントありがとうございまーす!!マジで嬉しいです。みんな最高だぜ!(相葉さんとかでなく)
コメレスはいただいたコメントのしたにいたしましたので。ご覧くださいませ〜。

さてさて、何やら嵐さんのえーゆー新機種発表会でWSが騒がしいですね(いや、間違いなく一番騒がしいのはホリケン結婚ネタなんだが。おめでとーホリケン!)。そうそう、おぐさんがホリケンのこと話してて「先日ドラマ見てましたら、結構いい演技してまして」って言ってて「クイズショウだ!」って思って興奮したよ。愛を感じるよね〜。優しいなぁおぐさん。
スッキリでは相葉さん&翔さんのCMと智CMと松本さんCMがチラリズムで流れてました。ニノのはまだ完成してないんだと。撮影は済んでるっぽいのに。なんか縁日で金魚すくいしたって。監督さんに「カンフーっぽくやってくれ」って言われたんだって。何それどんなCM。妹が更新されたHPのにのみやさんの画像を見て「何これ、ちゅうがくせい時代をやんの?」って言ってました。確かに。一人だけ全力でちゅうがくせいだね!
ってかやっとメンバー同士が絡んだな!まずは*1相葉さんと翔さんっていうことで。オリスタたん(とあと何かテレビ誌)が五人が出会う可能性も!とか書いてたから楽しみにしてたんだよ。絡み方がシュールだけど。相葉さんが元気で可愛い。
これでまたMラバを録画する日々が始まるわけですね。あの番組結構好きだからいいけど。

昨日の夜見ていたのにDVDに焼いてる途中で録画を逃して非常に悔しい思いをしたので朝から頑張りました。あーお腹すいた。もうすぐでお昼だ。

*1:この後も当然あると思っているよ