いもと!いもといもと!

先日KちゃんNEWSに手越さんが出たときにコヤテゴが連呼してましたね。あれ好きだった(書いてないけど、手越さんが出るときは毎回聞いてます)

んでもって拍手ありがとうございます!!とてつもなく嬉しいです!!まことに感謝しております。あざーす!!

さて、昨日携帯から書いていた日記をあっさり消してしまったので何を書こうと思っていたのかわからなくなりましたよ。たぶんズクダンズンブングンの生田さんのことを書こうと思ったんだよ。ええ大変面白かったです。あそこまで完璧に出来ると思わなくて、ビックリしました。久々にバラエティ班の本気を見たなと。すげー面白かったよ。はんにゃ好きだったんだね。私もズクダンズンブングは大好きだよ。あとカリブの海賊にいそうな人形ね。
…あれこれだけだっけ?ああ、あとM誌で山下さんが生田さんの名前出してますね。いい話ですねぇ。何回も言うけど本当にいい関係だと思うわ。

山下さんが福山氏のライブに行くって書いてましたね。自担はどうなんでしょうね?行ってるといいなぁ。どーもキニナル見てたらライブ映像、しかも「化身」が流れてました。さすがフジ!カッコよかった〜。シングルまだ買ってないけど…(遅)

だっていきなりのテゴマスコンが!金がなくなるよ!日程決めよう♪も何も代々木しかいけない(夏休みなんてない)し、一本です。行けたらいいなー。当たるかなー。夏にコンサートなんてサマリー(2005年)ぶりだよ!!楽しみだなー。

嵐さんシングルはもちろん買いました*1けど、PVもうちょっとどうにかなっただろうっていう感想がさくっと出てきてしまう*2ので書くのやめましょうか。いいところを書くとするならば「明日の記憶」のPVの皆のビジュが好みだよと。Crazyくん(by智)は踊りが好みなのでもう満足ですけどね。
それにしても屋良ちゃん、あなたのオーラはすごいですね。MステのときもPVのときも出てきてないのに「絶対屋良っちいるし!」って思ったほどオーラが出てました。恐るべし屋良っちパワー。

以上です。

*1:いま私の携帯の全曲一覧を開くとCrazy Moon→明日の記憶ありあまる富の順で入ってます

*2:明日の記憶」の方。最後ワンカメって!